
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

赤いぃ〜りんごにぃ〜

日曜に体調崩したよっやっふぅ〜♪

  




へろん、さもらとです





頭がおかしいのは毎回なんだけど
こーいうテンションやっておかないと
本当に潰れそう!

え?なになに?
看病してくれる優男がいるじゃん!って?






あーダメだよぉー忙しいもぉ〜〜ん♡





っっっっっていないよぉぉぉぉ!!!
現実つらぁぁぁぁ!!!


ま、体調崩しても彼氏に言った事
ないんですけどねーー
(うん、まず全然風邪ひかないし彼氏より
お母様に来て欲しいタイプなんで)


とりあえずさ。
原宿ガールみたいにほっぺが
真っ赤なんだけど大丈夫?わたし^^




とりあえず寝るか。ほい。




ぐぅばい(•호•)