さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ぶろーいんぶろーいん

具合悪いと本当に唸るんだね。





へろん、さもらとです






じっとしてられなくて
うーうー唸りながら布団を
転げ回っております。


あぁ、元気な時ってなんて
素晴らしいの?

え、カミナリ!?どしたの??



あ、話がそれましたね。





そう。もうじっとしてられないし
でも本当につらいし
唸るしかない、みたいな。ね。



笑っちゃうよねっ☆




いつもはあんなに元気な私も熱だと
ひよっこか、って(だいぶうざい)



熱なだけなのに頭が
ガンガン痛いのに

ハンマーとかコンクリート
ぶん殴られた人ってどれだけ痛いの!?
(発想が小3男子)



あ〜ゼリーの中に埋まりた〜い。
で、ちょっとずつ食しながら
回復したい。(乙)



とりあえず早く元気な自分
帰ってこいよぉ!!ねぇ!!



こんなに頭の中ガンガンするのに
B'zのBlowinが流れてて
止まらないんだけど。hey,Excuse me??

熱の時の曲じゃないよぉ??
頭カチ割れそうだよぉ??

♪風に揺れる心を抱えたまま〜

じゃなくて

♪風邪に揺れる心を抱えたまま〜


だよ?笑



とりあえずもっかい爆睡して
元気な自分を意地でも
引っ張ってきます。


熱と風邪よ。私をなめんなーーー(°_°)




とうっ!!!








ぐぅばい(•호•)