さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あいむ ばっく

あ、熱引いたかなと思って体温測ったら




「35.1」





………………






いや、引いたとかの前に……死んでない?



へろん、さもらとです。





いやいや、それ死ぬ5歩手前とかじゃん。
普通の人体の温度ではないよね?


で、測り直してみたら

「35.1」





………あれ?私死んだ??え?いつの間に?



これ現実ですか?
生存してる人間の体温じゃないよね?


やばい。頭がぐるぐるしてきた(°_°)




って事でもう一度。





ピピピピッ



「35.3」



いや、そこ微妙に上がっただけで
体温低すぎんだろ!!!笑


雪の中にいるんじゃなくて
布団の中にいるんだよ!!!??




笑わせんなっ☆




昨日熱高いの出すぎて壊れたの?
てか体温計ってそういうもんじゃないの?


もう次に出た行動は、








「手をおでこにあてる」





うん、よし!熱ない^^おっけー!
おかえり、元気な私!!!
待ってたZE!!っふぅ〜〜〜^^




って事で復活しました!



気は抜けないので
ポカリ先輩とエナジードリンクには
今週も付き合ってもらおうかなと
思っておりますます。




はい、気合い入れて火曜日行くよぉ〜





良い1日を!!



ぐぅばい(•호•)