読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

祝、1周年でぇっす!!

なんと、1周年記念だよよよよん!






へろん、さもとらです








いやーなんて日だ!



この、さもとらが
1年で365回更新したなんて!



そこが、1番めでたいーーーーー!!!笑





そう。1年前の今日



継続力を持つため。毎日する
何かを持つために始めたこのブログ。



2回程?日付またいでしまった事は
あったけどそれでもそれでも
365回更新しました!(そこ強調)



いやー。




私もやればできるね!!笑




なんてことない日本に住んでる
ある1人のなんてことないブログ
だけど購読してくれてる人も
いたなんてびっくらこきました(笑)



365回更新してるくせに
ブログ自体理解してない、っていうww



また1つ歳をとりましたが今日1日
私が周りから言われた言葉は


「まだまだ若いんだから何でもやりなさい」




でした。



肝に銘じておきます。




なんか、ね。
とりあえず1年たって自分何か
変わったかといえば変わったけど
まだまだ成長しないといけないですねww




はぁーい がんばりまぁーーす^^




とりあえずたまたま見てくれてる人や
購読してくれてるという仏みたいな方
ありがとうございます。




暇つぶしにでもなれたら、と思います。




とりあえずギャグ漫画みたいな
ノリでこれからも、ていてーいって
やっていこうと思います♪




はい、また明日!!



あ、一応今聞いてるのは

私の永遠のアイドル
ビビアンスーの「タイミング」。


ブラビではなくビビアンスーの方ね!





ぐぅばい(•호•)