さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

まぁるたけ えびぃす〜

コナンの映画やってるやないか!!







へろん、さもらとです







しかも私の1番好きな話じゃーん 




工藤新一派か、服部平次派かで
よく盛り上がったけど






いやーーー(どっちでもいいなんて言えない)




服部平次の声優さんは確か関西人
なんだけど、どーもエセっぽく
聞こえるのはなぜ?wwwww



和葉はまぁまぁ聞こえなくもないけど



なぜなんでしょおかねぇ〜〜〜〜




コナンの映画は今日やってる
迷宮の十字路とベイカー街の亡霊の
2つが好きです^^



にしても懐かしいな!!



新作の映画の舞台がまた京都だから
迷宮の十字路なのかなー?




とりあえず最後まで見よーーっと♪




て事で今日の1曲は決まり!!




倉木麻衣「Time after Time〜花舞う街で」





めっちゃいいいいい(;_;)




ぐぅばい(•호•)