読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

もしもし

昼間は普通なのに

夜になると怖い物なーーんだ??




正解は〜〜〜〜〜








「電話ボックス」  でした〜〜






へろん、さもとらです





え?そんなことないって?




いやいや、絶対こわいでしょ(半強制)

周りが真っ暗で誰もいないのに
1人で入れんのかぁ?お?お??(うざっ)



まず、さもとらの調査結果によると
周りが薄暗い所によくある気がします。
なぜかそのような気がします。
絶対それが理由じゃないけど(当たり前)


そしてあのボックス内の謎の照明感。
透明なのにあの密室感。



最悪♡笑



スポットライトですか?え?
あんな狭い空間でスポットライト
浴びても嬉しくねーーー



ていうか、さもとら
人生で電話ボックス使った事ないかも?


ああいう緑の電話は使った事
ある気がするけど電話ボックスに
入って電話をする、ってした事ないです。
多分。本当に記憶にございません(笑)




あのね。帰り道にあるんですよ。
6箇所ほど。え、ありすぎじゃない?

最後使われたのいつ?って。
てかこの道中で6箇所って多くない?って。
ちょっと進むか戻るかして使って?って。



とりあえず電話ボックス怖いなって
お話だったよ!!




あー眠い!明日はサンデー。さんでぇ。



………さんでぇ、をまさかSUN DAYだとは
思わないよねwwww




たーーーはーーー




寝るか!
おやすみ地球!!
また明日目覚めてあげるよ^^(UZAINE☆)





ぐぅばい(•호•)