
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

すごいキラキラしたブログ

やっべ!やっべ!もうこんな時間!






へろん、さもとらです!



余裕こきすぎたーーー!
ブログ更新してなければ
寝てもいなかった!何やってたんだ!笑

明日から月曜ではないか!
あーしんど(°_°)ノ




最近は暖かくなってきて
布団から出るのがそこまで
ツラくなくなったけど

目が覚める→起き上がる→布団から出る



の段階がつらい。非常につらい。



これは年齢問わず、四季を問わずつらい。





が!ちゃんと何もなく朝を迎える事が
できるってものすごく幸せな事
なんだな、って思うようになりました!!
(年取ったなぁ〜〜〜)






何もなくいつも通り目が覚めて
元気に1日がすごせてその中で
嬉しい事、楽しい事があって、って




本当はものすごく幸せな事なんだな、って。





人は多くを求めるけど
まず、自分が持っているものから
知ってみるのは????


誰にでも「〇〇になったらなぁ〜」


ってあるけど、でも今現在でも
あなたは良いもの持ってるんだよ?
って事です^^




ついてない日なんじゃなくて
ついてない事があっただけ!!


素敵な1日をダメな日でくくらないで!!

イヤだと思う箇所があるなら
倍で良かった事思い出してみて^^♪




さっ!なんだかすごいキラキラした
ブログになったけど
イヤな事があってもギャグ漫画風に
乗り切れ!これが私である!!


さーー気合い入れて寝るぞー!(気合いそこ?)





ぐぅばい(•호•)