
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

らららら〜〜らら

ちゃらららららん〜〜〜





へろん、さもとらです!





鼻歌が止まらないんですよねぇ。


そう。


鼻歌が☆(なんかうざい)







歌手の歌もうたうけど
自分でてきとーに歌ったり(の方が多い)
するんですけど。



たまに


「それ誰の曲^^?」



って聞かれて


「え?てきとーに歌ってるだけたよ?」


って言うと



「良い曲だね」


っていうお世辞とも取れないなんだか
不思議な気持ちになってしまう返答
をいただく事が結構ありましてね。





…………作曲家になろうかなっ☆






さぁて月曜に打ち勝ったところで
みなさんお元気うぇいうぇいかしら?



今週はあと4体モンスターがいるけど
1番強い1体目は倒したから
あとは余裕ぶっこいていこーー^^




美味しいご飯食べてエネルギー充電!





ぐぅばい(•호•)