
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

はっぴーに生きようぜ!

そんなもんさ!





へろん、さもとらです






底なしに明るい人じゃなくて
普通の人と話をしてると


「さもとらっていいね」



って言われます。




相当ポジティブらしいです(めでたい奴)


そんな事考えつかなかったよ、って
感じの人が多いですね(笑)


そんな事思ってるの君だけで
誰もそんな事思ってないから
大丈夫だよ!!って感じwww


悪い人じゃないし、なぜそんなにも
自分で自分を苦しめるのか
ほんとにわからないです(°_°)


根本的なところから性格が
違うのもあると思いますが


なぁーーんでそうなっちゃうの?って
いうね。摩訶不思議レベル←



とりあえず、悩みがある人は大丈夫!


悩んでるうちは選択肢があるって事で
究極に息詰まってるわけじゃないって
事になりますから^^


マジで悩んでいたらどうしよう、とか
言ってないでどんな事でもいいから
行動するもんだと私は思ってます。


いやーみんなそんなめんどくさく
生きないでもっと楽しく生きれば
いいのに、って。


難しくしてるのもつまんなくしてるのも
自分だ、って気付かないとねぇ。


大丈夫。健康な体があれば
なんだってできるから(極論w)


さ!明日で今週も終わりだ!
てきとーにがんばろう^^(この雑さである)


ぐぅばい(•호•)