読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ほっこりしました

朝チャリ乗ってたらトカゲが横切りました

(どんな田舎なんだよ)


もちろん、言いました。




「おはようっ♪」





へろん、さもとらです。



一生懸命トカゲが歩いてるのを見て
孫を見るおばあちゃんみたいな
気持ちになっていました。


なんて、可愛いの?って。



あんな小さな生き物でも
朝から活動してるんだなって感動しました。



あーあのトカゲは今日どんな
1日をすごしたんだろ?

良いことあったかな?
お腹いっぱい食べたかな?
もう寝てるのかな??




動物にもこんな感情を抱くわたし。



友達に言うと8割方、引かれます。
ありがとうございます(°_°)



みんな心が黒いんじゃないのぉ?
グレーとか言って黒いんじゃないのぉ?

動物に愛を持って接する事が
できないなんて鬼なんじゃないのぉ??



いやーー。眠い(話変わりすぎじゃね?)



今日は早めに寝るか〜
さよなら華金wwww


みんなはエンジョイ ふらいでぇ!!



ぐぅばい(•호•)