
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

チームワークは大事である

水をとても美味しい感じる





へろん、さもらとです




いやーなんだろう?



休日って会社の人間と
会わないじゃないですか。

週5で会ってる人達と2日間
会わないだけで長いこと
会ってないような謎の錯覚になります(笑)


そら〜家族よりも一緒にいる時間が
長いわけですからねぇ〜

その中でチームもあれば
余計に情が湧くっていうんですか?


私は仕事をしたくないわけではありません。

よくいるじゃないですか?

お金があるなら仕事したくない、って人。



私はお金があっても楽しければ仕事は
したいタイプなんだな、って最近思います。


ま、お金ないから仕事してるんですけどぉw


まぁそう思うってことは
良いメンバーの中にいるんだって
事なのかな、って。



絶対言わないですけどねぇーー(可愛くない)




多分、普段の絡みも楽しいから
仕事も頑張れるでしょうね。



さぁて明日天気悪いらしいけど
かかってこいやぁ〜(やる気を感じない)





しっかり寝ようZE☆




ぐぅばい(•호•)