読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

B'zは世界を救う

パンをお皿に乗せずテーブルに

直接 置くと「ドイツ人か!」って
言われる家庭で環境で育ちました。(謎)



へろん、さもとらです。







いやー暑かったねぇ。
本当に暑かった!!

初夏かな?って。


あれーーー初夏かなぁぁ?って(2回目)




電車で、あれ?私、
片耳イヤホン借りてたっけ?
ばりに音漏れしてる男子高校生が
隣にいたんですけどB'zを聞いてたので
今日のところは許してやる、って
感じでした(いや、お前ダレなん?w)

B'zに感謝するんだなぁぁぁ(だからあなた誰)



今日はあんまりギャグ漫画ちっくな
出来事なかったんですけど
電車で向かいの席に座ってる
おっちゃんはギャグ漫画並みの
バーコードでした。(大変失礼致しました)



さぁて、明日の朝には雨やむかしら?



空よ、頑張って!機嫌なおして??ね?




ぐぅばい(•호•)