さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

充電完了!

らららららん!





へろん、さもとらです





1ヶ月ぶりに会う友達と
ご飯を食べました。(けっこうすぐ会うね)




もー笑いすぎて本当にたのしかったなー><



そういう瞬間ってずっとは
続かないし次いつなんだろね?みたいな
感じであー帰りたくないなって
なるから終わりが近づくととても
寂しい気持ちになります(あらやだ可愛い)



それまでお互いがんばろうぜ!
みたいなのっていいですよね^^


いやー宿題があるんだった!
さっさとやらないと終わらないぜ!


学生で宿題があるとか
なんちゃら言うてる諸君。




学校から出る宿題なんて
大したことないぜ!
気合い入れてやれよ!!笑



さ!明日は水曜だ!早い早い^^

心が充電されたから
また明日からがんばろーっと♪




ぐぅばい(•호•)