
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

日本の最高な事

日出ずる国、じぇぺぇぇぇぇぇん!!






へろん、さもとらです。





日本を神の国だも思う時。


☆トイレが神クラス
☆ご飯が美味しい
☆基本、どこも綺麗



これがすぐ思いつく事です。



トイレは本当に世界じゃなくて
宇宙1だと思ってます。


まず便座が暖かいってとこね!
(家以外では便座をアルコール除菌する派)


自動でフタが開く
自動で流れる
自動で音姫が流れる
綺麗。とにかく綺麗!!!


まぁね、自動シリーズに関しては
あってもなくてもよくて
極度の潔癖症の人のための
機能なんだな、って思ってます。



日本は親切とか侍魂とか
(最近の人で侍魂に該当する人物いるの?)

まー好かれる国ではあると思います。


でも!でも!!

このトイレの素晴らしさに
感動してほしい!!!!


東京に来たら首都だし
栄えてるからイケてるところ
たっっくさんあるけど
東京の百貨店のトイレとか
行ってほしい!!!

そして感動のあまり膝から
崩れてほしい!!(え?)笑




それだけ日本のトイレは
素晴らしいんだ!




………っていうのをね、





今日職場にいる外国人の人と
熱く語ってたわけっす(笑)



日本、最高かよ!って。


私が外国人で日本に遊びに行ったら
トイレではしゃぎまくるね(笑)



いやートイレのブログになったねwww






なんかノドが痛くてやばいんですけど
持ちこたえろ!もしくは逃げろ!!



って事でしっかり湯船に浸かって
寝ようと思います。

あ、夜ご飯食べてなかった…………





ぐぅばい(•호•)