
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ゆにこんこん

ユニコーンフラペチーノ………





へろん、さもらとです





アメリカって色ついてれば
なんでもいいのかしら?www



見た目はね!見た目は原宿系とか
パステルふわふわ系が好きな人には
大ウケかもしれない。見た目はね。



でもそれを体内に入れるのは
どうなんですかぁぁぁぁ!!!???



えええええぇえええぇ!???


頭の中がユニコーンだよ!(意味不明)



可愛いのと食べるのは違うよ!?





欧米というか海外には
ねー何で着色してあるの?絵の具?
みたいな食べ物たっっっくさん
あるじゃないですか。


これは罰ゲームなんですか?そうなの?
みたいなね。




食紅だとしてもそいつぁ〜いかんばい!
(どうした急に)




LINEニュースになるくらい
衝撃的なフラペチーノだったんすね。




それではまた明日。





ぐぅばい(•호•)