
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

知らんわいな、って

それはずるいよねぇ〜〜






へろん、さもらとです






そう。何がずるいって
マイナスからのプラスね!!


おい、まじかよー。えぇ?
みたいな感じから

え、案外いいじゃん!なんだ〜!



そんな事あるじゃないですか。


人に対して。(急にどした)






マイナスからのプラスは
株の上がり具合ハンパないのに

プラスからのマイナスは
株の下り具合ハンパないっすよね(おーい)




良い人だと思ってたのにとか
穏やかそうな人のマイナス面を見たり。



きゃーやだーもうこわーーい!みたいな(誰)






でもそれって相手の勝手な
判断なのにね。

知らねーーよぉーーー!ってね。




さぁて!華金うぇいうぇい!!やっふぅ♪



全国のみんな!浮かれようぜparty night!


良い夜と週末を!!


ぐぅばい(•호•)