読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

弾丸してきやした

桜………なかったよね!!






へろん、さもとらです





はい。昨日ね。



朝起きますぅ。
目をこすりますぅ。

(あー何しよっかなぁ)

歯を磨きますぅ。
顔洗いますぅ。
朝ご飯を食べますぅ。




………………









そうだ。京都に行こう。





って感じですーーごいノリで
行って来ましたーーー^^笑




とりあえず、寒かった!(え、そこ?)





あと人がエグいエグい。



少し前までは観光地はどこ行っても
チャイニーズ你好って感じ
だったんですけどもー안녕하세요が
ハンパなかったです。笑



私もノリで行ったから観光客と
変わんないのにこのバスは〇〇に
行くか?みたいのを聞かれて
ちゃんと韓国語で返してあげたよっ☆



ムダに外国人の友達がいると
役に立つ事もあるね(笑)

韓国人ですか?って
言われたけど顔がちげーだろぉぉぉって
言いたかったです♡♡え♡



ほんとははんなりしたかった
んですけど人が多すぎて
日曜の新宿、みたいな感じでした。乙。


舞妓さんもいないしさ!!(昼間である)



ついでに大阪も寄ろうかと思ったんですけど
たこ焼きくらいしか用ないなって
思ったのでやめました(THEてきとー)




交通費が往復で3万しないくらいで
遊んだお金は1万使ってないです!!



なんか都内とかで5万円分
豪遊するより全然良い使い方
したな、って思います^^



私は今回、弾丸旅行だったけど

「やる!」


って決めて動く、って
こういう事だなーって思いました。





15分で学んだYO!!




さぁて、明日からまた始まるけど
何かいい事取り入れて
(美味しいご飯食べる、とかw)
ちゃーーっと乗り切ろう^^





ぐぅばい(•호•)