さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ぷりんせすぅ

女の子はいくつになってもプリンセス♡







へろん、さもとらです







私は幼い頃からTHE!!女の子が好きなもの!
というものにハマらず、男の子が
好きそうなものにハマっていました。





見たことはあるけど好きになった事は
ないしそれ系のおもちゃも1つも
持ってなかったです。


ウルトラマンの怪獣の人形は
持ってたけどね。…………うん。




なんだろう?昔から
「わー可愛い♡お姫様みたーい♡」


のノリがイマイチわからない
女子だったのですが、




今、公開中の映画

美女と野獣を観て、


もーーーーーーーーーーーー



エマ ワトソン可愛いーーーー><♡
お姫様になってみたいーーーー><♡
胸きゅんドキドキしたいーーーー><♡




って思わず思っちゃったよね(°_°)




とにかくエマ ワトソン可愛い!!!!


ディズニーに限らず
アニメーションの実写化というのは
かなりハードルが高い上に
だいたいは微妙な結果になります。(よね?)



そんな中、世界のディズニーで
世界の美女と野獣、ベルを見事に
演じたエマ ワトソンまーじ最高♡      笑




しかも何リットル?ってくらい
泣きました。大・号・泣☆




いやー本当よかったです。




全然興味ないと思ってた私が
この絶賛ぶりです!!(基準がイマイチ)




みんなねぇ〜
あんなの見ちゃったらねぇ〜
女の子はねぇ〜




憧れちゃうよねっ☆



さぁて、王子さまはいるのかしら??


ELLEって雑誌でエマ ワトソンが
インタビュー受けた記事を読んで
(表紙がエマ ワトソン)

“ベルは王子を待ってない。反抗的で自分から動いて取りに行くプリンセス”(みたいな内容)



っておっしゃってました。



姐さん、さすがっす。ステキっす(;_;)!!!!!!






いやーとりあえず夢の中だけでも
いいからプリンセスになってみたいね♡





久しぶりにやってきて
もちろん!決まってるよ!




今日の1曲、


Ariana Grande/Jhon Legend
「Beauty and Beast



もーアリアナ最高にいい(;_;)♡



結果、とってもいい映画だったので、


みなさんも是非、ご覧ください^^





ぐぅばい(•호•)