読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

やっちまったぁ

あー。やっちまったっ☆





へろん、さもとらです。






いつもより遅く帰って来て
風呂入って意識ぶっ飛んで
気付いたらちゃんと布団にいて

また眠って「はっ!!」と
目が覚めて1番最初に思った事。




「やべぇ。日付け変わった(°_°)」




なんでこれが1番最初なんだ?笑

とりあえずブログに書こうと思ってた事。




→ビニール加工のエプロンして
洗い物したのになぜか洋服が
濡れているという怪奇現象が起きました。





これが言いたかったのwwww




さ、寝るか(笑)



あ、せめてのなんちゃらで
今日の1曲やっとくか!


공민지 (MINZY)「니나노」


なんかメロディーが良い。
とても良い。はい。(雑)



はい。今年1発目?の更新ミスでした!笑


P.Sありがとうございます。便利機能。


ぐぅばい(•호•)