
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

夕方ってなんかいいよね

夕方に虫飛んでるのやだ(田舎者がバレた)







へろん、さもとらです。





昨日はなぜか0時8分くらいに
起きてブログを光ファイバー(のような速さ)
で更新しました(笑)



朝、昼間は暖かい、暑いくらいなのに
夜寒いからほんと、服装に困るよねぇ。


日が出てるうちだと

「え、その上着じゃ暑くない?」

なのに


日が沈むと

「え、その上着じゃ寒くない?」

なのよ。




HA RA TA TSU♡HAHA♡



5月とか夏の夕方になると
いつも聞きたくなるのが

ゴンチチの放課後の音楽室、って曲。
(あ、これ今日の1曲ね)


森山直太朗の夏の終わりじゃないよ。
まだ夏は始まってないよ。


あの曲は全日本人の心を掴んだといっても
過言ではないでしょう。(自信は無い)




とゆー事で今日はちゃんと
更新したZO☆


早くお家帰って風呂入って
ベランダで夕涼みでもしよー!
(誰?寂しいやつとか思ったん(°_°)ノ)





ぐぅばい(•호•)