
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

急にすごく疲れる事あるよね。

しゃーしゃーしゃ!샤샤샤 ♪






ほんとはshy shy shyなんだけどね。




へろん、さもとらです










いやーなんか疲れたねぇ。
あんまり疲れたってフレーズ
使いたくないんですけど
疲れたね。うむ。


体力的にも精神的にも?





あばばばばばーって感じで。
(全く伝わらねぇ)


もう机でも寝れるよね。



もう毛布にくるまって
気がすむまで寝たいよ。  ラッシー。




…………ん?






違う。






パトラッシュだ(°_°)wwwwww




ラッシーは名犬やないかいっ!!!!




頭の方までお疲れのようです。
(元からアホなのに ええように言うたな)







お風呂にダイブして
お風呂にダイブして

充電しなきゃぁぁぁぁ


あぁ。明日さえ乗り切れば………





疲れきってるそこのキミ。





一緒にテキトーに乗り切ろうかっ☆♪



あぁー眠いーー
パトラッシュがぁぁぁぁ




さ、天に召されるかな(さ、寝ようかな)




ぐぅばい(•호•)