さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

え?ちーらー?呼んだ?

ちーらー。それは私の事だ。






へろん、さもとらです






ちーらー。


説明しよう!!



【ちーらー】
最上級でチーズが大好きな人の事。
なんでもかけようとする、
かけたら美味しくなると思っている人の事。
※決して沖縄の方言ではない。




そう。


私だ。(改行の意味)







なんでもかけるしなんでも合うと
思うんですよねー^^




さもとらは基本、食の組み合わせで
理解されない事が多いのですが

チーズトーストと冷やしうどんは
最強なんですよ!!!!

今年の夏、みんな試してみて!!


冷たいおうどんと一緒に
チーズトースト食べてみ??
ほぉーーーーんとに美味しいから!!





もーチーズにくるまって寝たいって
思うレベルよねぇ。(マンガの読みすぎ)





あ、華金えんじょいしてるかな?みんな。




さもとらはびっくりするくらい
早くお家に帰って最高な夜を
過ごしております♡

はー家って最高♡♡♡




もうGWだね!!


日本にしては珍しい長期休暇の季節だね!!



楽しい事たくさんありますように♪



遊びも寝るのも全力な
さもとらがお送りしました。
ばーい、せんきゅっ




ぐぅばい(•호•)