さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

いちゃりばちょーでー

いーやーさーさー






へろん、さもとらです




沖縄の方言って意味ない言葉みたいで
とっても好きです^^




めんそ〜〜れ!




それくらいしか知らないけどねwwww





前にも書いたことある気がしますが
意味を持たない(方言は意味ある)
てきとーなフレーズが大好きです♡



さもとら語はたくさんあります^^




よく「それどういう意味?」って
聞かれるんですけど特に意味ないんすよねー




って言うことでなんだか
おねむねむなので寝ようと思います。
(どうせ風呂入って目が覚めるパターン)





あ!今日の1曲ある!!!!


비비(vivi) 「Everyday i love you」


なんか「今月の少女」っていう
グループ?(最高にダサい)なのか
期間限定のなのか知らないけど
それで出した曲が良かったです^^


さぁて、お風呂入るかな!!





ぐぅばい(•호•)