
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

この中にお医者様はいらっしゃいませんか?

よっす。(ずいぶん偉そうだな)





へろん、さもとらです






「あいやーーー」






って、ギャグとかじゃなくて
普通に使ってる人いたんだけど
あの人(頭)大丈夫かな???



あいやーー、じゃなくて
あいたーー、はよーくある。


そう。腹痛になりやすいのだ。
メンタル豆腐だからね^^えっへん。





女だから月1回現れる魔王とかじゃなくて
普通にお腹痛くなる事が多くて。
逆に魔王の時はそれ特有の痛みとか
ツラさは全然ないんですねどねぇ。



もーお腹痛い時ってみんなどうしてるの!?



さもとらはとりあえず



「hey,ちょっと待てよ…haha.
なぁーんでこんなお腹の機嫌が悪いんだ?
さっき大好物あげただろ?なのに
これはないんじゃないのか??」




と、なぜか自分が男の立場っぽいけど
海外ドラマの吹き替えみたいなね。

コメディドラマだね。




いかにして「ツラさ」から
離れるか、ってとこなんすよ。ね!!




その時ばっかりは

「あったかくして寝るから治って」



とか、まーあたり前の事を
いかにも私はこれをするからお願い!!

みたいな感じで乗り切ってます(笑)




腹痛と決別したい!!!



誰かこの腹痛っていうメンヘラと
別れる方法知ってる人いたら
ぜひ教えて!!!!!









ふざけ倒してるけど
本当に腹痛うぜぇぇ!!!





最高のドクター。お待ちしております。





ぐぅばい(•호•)