
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

まっすぐぅ

しゃっすぅ

(ほんとにテキトーね。)



へろん、さもとらです





なんか、全力でまっすぐなやつって
…………いいよな。(どした急に)





それはくそ真面目って事じゃなくてね。



「くそ真面目」は別に
「まっすぐ」じゃないからね。
(自分が言ったんだろっ)



作ってる人って絶対大変だと思うし
ボロも出るじゃないですか??



自分を守るために「作る」のって
結局、自分で自分の首を絞めてる
事になってない?と私は思います。



まぁ、別にだからどうって事
じゃないんだけどね!!



とことん自分を突き通してる人って
いいなって思った日なんですよ。




そうね。…………



しんみりしてんじゃないわよ!わたし!笑






さ、明日も頑張るわよ!笑




ぐぅばい(•호•)