
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

空腹のツラさったらないよね

良い天気でしたなぁ




へろん、さもとらです





変な時間にお昼食べて
変な時間におやつを食べたので
夜ご飯というものを取らなかったら





今すーーーごい空腹なんですけどおおぉぉ!


やぁーーーばいんですけどぉおおおおぉぉ!




どうしたらいいの? 
こんな時間に食べれるものってなに?
(一応、時間帯を気にしているようだ)




あ、水?え、水??





何十リットル飲めばいいかな?





いやいやいや。液体物で重さはあるとして
固形物が食べたいんだよぉぉぉぉ



もういやっ!! 


絶対変な時間にごはん食べない!!!



という事でGWのある1日は
ふて寝、という事になりました。



とんでもないですねぇぇ^^



さぁ明日も張り切って行きましょう♪







ぐぅばい(•호•)