読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

やっぱ米っすよね!!

絶対、曲げられない事ってあるよね。









へろん、さもとらです






そう。それはお弁当。




私はご飯、おにぎりが100%基本で
サンドイッチのお弁当は
まーー嬉しいんですけど
ちょっと。ね?違くてですね。うん。



サンドイッチじゃ午後
頑張れないよぉ!?

ちゃんとお米食べないと
パワーにならないよぉ!??



という事で、さもとらのお母様は
お米のお弁当にしてくださいました。
ありがとうございました。




いやーGW最高だなぁ
明日も休みだなぁ




っしゃっしゃしゃーーい!




夜更かししちゃうけど
朝も早く起きちゃうぞ♡笑






ぐぅばい(•호•)