
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ちょっと溶けたよね

ねぇ。………暑くない!???







へろん、さもとらです





ねぇ。どうしたの?地球よ(呼びかけの規模)





5月ってこんな暑かったっけ??




「こんな暑かったっけ?」
「こんな寒かったっけ?」



この2つは毎年言ってますよね。みんなww



でもさーー5月ってこんなんじゃ
なかったと思う。いや、思いたい(°_°)





もう汗っかきにはさぁ。
つぅぅぅれぇんだわ。(言い方)




あー早く夏終わんないかなぁーー
(夏はまだ来てはいない)




もう今年のGW終わっちゃうね><




最後の最後まで楽しんでーー!!




ぐぅばい(•호•)