さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

朝一で思った事……

おばあちゃんかよ!






へろん、さもとらです!!





いやーお休みなのに
こんな時間に目が覚めるとーわーねぇー!!





目を開けてなぜか真っ暗なビル、
というかオフィス→夜中→幽霊



っていう謎の連鎖が思いうかんだのですが。



さもとら。思いました。


『誰もいないのに幽霊って何してんの?』




どういう事かというと、



あるあるなのは


人間が肝試しや1人でいるところに
でぇーーーん!って現れて
ビビらす、ってパターン。


でも、人間が誰もいないのに
その建物にいる幽霊って
それでも出現するのかな??って。


怖がる人誰もいないのに
何やってんのかな????




いや、幽霊はビビらせる事が
仕事とかじゃないけどさ!wwwww




何してんのかなーって。




そんな事を朝から瞬時に
思ったさもとらは何してんのかな??笑





今日は最後のGWですな!

遅くまで遊び倒すという事で
朝早めに更新しときやす!
さすがさもとらだね^^♡



良い日曜日をー!!!





ぐぅばい(•호•)