さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

なんていいお天気なのかしら?

なんていいお天気なの!!?





へろん、さもとらです






いやー5月って1年を通して
1番晴れが多い月なんじゃない?って
思うくらい晴れが多い気がします^^




晴れてるだけで嬉しくなっちゃう
さもとらからすると良い月ですねー♪



5月生まれがよかったなぁぁぁぁ


「さもとら夏 生まれっしょ??」


ってよく言われるんですけど
春生まれなんすよねぇぇ(え?)



いやー実にいいお天気
すぎてお昼にメモしちゃったよね(笑)




肌を露出してる女子が増えてますねー♡
勉強になりやすっっ!!笑


さぁて午後もぎゃんばろぉ!





ぐぅばい(•호•)