さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

愛着、ってこういう事よね

あはははははは





へろん、さもとらです








LINEのスタンプって
なんか楽しいですよね〜
文字の返信ダルいなーって
思ったらすぐスタンプです。
(1番うざいやつ)


「ねぇ、たまには文字打とう?」って
言われた事、何回かあります。


めんご。

(謝る気ゼロである)




なんか、すごいウザいスタンプが
大好きで4つくらい持ってます。
全部シリーズで。



【なぜ1種類なのですか?】
→え、そんないろんなのに手出すとか
浮気と同じじゃないですか??
考えられないです。はい。


【そのスタンプに決めた理由は何ですか?】
→あ、もう見た瞬間、「これだ」って
なりましたねぇ。まぁ、一目惚れって
言うんですか?何か運命的な感じがして
気が付いたらもう私の手の中に
いましたよね。はい。


【実際、使ってみてどうですか?】
→もう、ただ、ただ、最高です。
同じスタンプ送られてきた事もないし
友人にも「すごい腹立つ」って
言われるのでとても嬉しいですね。はい。









…………はい。茶番でしたね(笑)






ウザすぎて笑っちゃうようなのが
好きなんですよね〜〜笑





あと100コインあるから
何かさがそーっと^^





ぐぅばい(•호•)