さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

気合い入れてくんでよろしくぅぅ!!!

ほわーいっ







へろん、さもとらです






なになになに?明日は熱中症に注意??
今日はこんなに涼しくて明日は
鬼くそ暑いの!?(言い方)

かぁんべぇんしてよぉぉぉぉ



そんなんだから体調崩すんじゃん!



一般ぴーぽぉーは!!




さもとらはそういう?季節の変わり目とか?
気温差とか?そんなんに負けねぇからぁ!

(こんな言い方する女の子やだ)



5月なんてもー暑いじゃないですか。



朝昼暑くて夜寒いとか
なんなんですか?地球規模の
ツンデレなんですか?え??笑



いいよ、そういうの。




さもとらもツンデレだかんなー(いや、誰)






明日気合いで勝ちに行くから
待ってろよっ☆





ぐぅばい(•호•)