読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ちょっとそこのお姉さんお兄さん

 やぁ華金。調子はどう??





へろん、さもとらです







いやー華金だね。なんか早くない?笑




ちょっとさぁ、誰か教えてくれない?
この心情!(笑)なんなのかしら?



別に好きってわけじゃないんだけど
いないとつまんないなぁーってやつ。
いると楽しいな、って思うけど
好きってわけじゃないの。

会社でも会うのにほぼ毎日
どうでもいいLINEをしてて
長い時間返信ないと
まだかな?って画面を見ちゃうやつ。



ねぇ、これなに!??笑



さもとら経験値低すぎて
わかんないんだけど!!wwwww


通りすがりでもいいので
スペシャリストの方
いらっしゃいませんかぁ???え?



これは何なのか。………???



でも言わせて。
本当に好きじゃないの!笑


あ、loveじゃないだけでlikeではあるよ?


でもなんなのかわからなぁーーい。




こんな風になってる自分なんかYADA☆笑





さぁて、とりあえず
お風呂入ってブクブクとか
やってみようかな。
ドラマでよーあるやつ。



さぁ5月病とか言ってないで
ぎゃんばろうぜ!!!笑




ぐぅばい(•호•)