
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

しゃいしゃいしゃい

いやー眠い。





へろん、さもとらです





なんか秋にありがち?、なやつで
本当に眠いんですよねぇ。


秋の少し肌寒い夜に毛布にくるまって
ぬくぬく寝るのが大好きなんです(最強)




早く秋来ないかなぁ
夏とかいらないなぁ
あってもいいけど
適度にしてほしいなぁ
湿度いらないなぁ
てか、梅雨いらないなぁ




…………どんだけ?wwwwww





あー明日からまた1週間始まるよ!
みんな気合い入れてる?
さもとら全然入れてなーーい^^


そんなもんだよね♪




雨なのはイヤだけど暑すぎるのもいや!
(ものすごいワガママである)




あ、今日の1曲はね、

西野カナ「涙色」



たまたまシャッフルで
流れてきたんですけど
メロディーが好き!


歌詞はよくわかんない^^
共感できない♡笑



ぜひ、聞いてみてください。



それでは明日に向けて
自分を甘やかそう♡




ぐぅばい(•호•)