読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ぐっどそんぐぅぅ

そうゆう事だよね





へろん、さもとらです





最近、寝る前にiTunesを使って
自分の好きな曲を探すことに
ハマってます^^


アーティスト名で

「いや、その人は特に聞かない」

っての結構あるんですけど
意外と掘り出しもんが多いなって
思うようになって。

メロディーがいいじゃん!っていうのが
あるとキターーーって感じで
テンションが上がります。


歌詞はあまり気にしないタイプなので^^



なんですが!たまに
どんな歌詞なのかな?って思って
聞いてみたのが失恋なのかわからないけど

思ったことは


「……これってストーカー?」



すーーーごい一方的じゃない??
え!?そう思ったの私だけ??


それでは聞いてください。



Flower 「Spring has come」



ええ。別にアンチではありません。
ただ、ちょろっと歌詞を見たら
目が点になったもんでwwwww


メロディーは好きだから
聞いてたんですけどねぇ。

良さげに歌ってるけど
なかなか歌詞やばい気がするんだよなぁ。





そういう感じで今日も
ちゃっちゃと風呂とか済ませて
いい曲を探そうと思います!




ぐぅばい(•호•)