
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ちょっとこっち来いよぉ

口が悪いですって?





へろん、さもとらです





なぜ女は口悪いとダメなんですかね?

そらーいつも悪いわけじゃないけど
怒った時とか「あ゛あああぁんん?」
って時あるじゃないですか。

お前ちょっとこっち来いよ、って(笑)



女だからって使ったらいけないとか
そういうの良くないと思いますね。


そら女子だってどやしたいじゃないですか!
(どした急に)


もー誰?

「女の子がそんな事言っちゃいけません」


とか言い出したやつ。



でも思うんです。

私が男だったらとってもお口が
悪いのかしら?って。




普段から悪いわけじゃないですよ?

トイレに行くことも
お花を摘みに行ってまいります、とか
言っちゃうしぃ〜?(絶対うそ)





まぁね、男女問わず口が悪いのは
よろしくないですがそれくらい
オコな時もあるのよ、って話でした!



あー食べすぎてお腹痛い(°_°)





またあーーーした^^




ぐぅばい(•호•)