読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

笑った笑った

今夜くらべてみましたって面白いよね





へろん、さもとらです








最近あまりテレビを見てなかったのですが
チラっと見た今夜くらべてみました
面白くて大笑いしてしまいましたwww



徳井のMCって最高ね♡笑




普段、真面目そうに見えても
バラエティーに出たら面白い、
みたいなのあるじゃないですか。


あれいいですよね〜


MCってとても大事だと思います。




その人次第でどうにでもなりますからね!



徳井の話術や回しのテクニックがほしいです!





バラエティーたくさん見て
トークの勉強でもしようかしら。




さ、ストレッチしなきゃ!!




ぐぅばい(•호•)