さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

オコている

ふわふわり〜春の風〜





へろん、さもとらです



この歌知ってる人いたら
同世代だよね。まぁ4つくらい
上だろうけどね(なんだそれ)



いやー私はオコている!(あれ、これ…)



今は5月の半ばですよ。
昼間はまーまー暑いですけど
夜はまだはだ寒い!!ね!?


それなのになんですか!?



自動販売機からホットが
消えてるやないのぉおぉぉぉお!!!



え?なになに!?
7月8月じゃないんだよ?
まだ寒いんだよ??

なぜホットがないの?
仕事終わりの100円の楽しみ
どうしてくれるの?え!?




ふざけんなよぉ!BOSS〜!!


「あなたのBOSSは良いBOSSですか?」


みたいなステッカー貼ってるけど
それどころじゃないんですけどぉぉぉ
勘弁してくれますぅ??




そっこー、イーグルアイ(私のボス)に
ホットが戻してほしいという希望を
入れときました。ガチ勢っす。うっす。




アイスのミルクティー全然
美味しくないの!知ってる???




もーやっっだぁぁぁん!!!




明日まで頑張れない。はい。てい。





ぐぅばい(•호•)