さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あつはなついねぇ

くしゃみが止まらない。なーんでだ♡






へろん、さもとらです






いや〜夏が来るね。    (やだね)





夏ってなんで暑いのか謎だよね、って
友達に言ったら


「いや、その質問の方が謎なんだけど。
夏だから暑いんだよ。」

とか言われたんすけど
そーじゃないだろ?それは
私の質問に対する(納得のいく)答えに
なってないではないか!!まったくぅ!!




は?……てか、は???


みたいなやり取りをしばらくしてた
今日のお昼でした。


最高にくだらないけどとっても
最高に盛り上がりました(笑)



昼間は暑いけど夜は涼しいという
最強に気分屋な5月ちゃんって
困ったもんだ(°_°)ノ


気分の浮き沈みが激しすぎて
これが人間だったらクソめんどくさい
やつだよね(言い方)



12ヶ月を性格で考えたら?っていうのを
友達とやっててものすごい
盛り上がりでしたwwwwwww


わーかーるぅ!それ爆笑、みたいな(笑)




もう何でも盛り上がれます。
好きな調味料とか←wwww



さぁて、そんなこんなで
華金いかがおすごしでしょうかぁ!?



気合い入れて土日を迎えよおおお!


ばっちこーーーい!





ぐぅばい(•호•)