さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

母は強し。

母の日だけではなく

毎日お母さんありがとうなんだよ!





へろん、さもとらです




今日見た夢でさもとらは子育てを
していました。

まぁ子育てって大変なのは
言われなくてもわかるじゃないですか。


でも実際に自分が育てるってなってら
夢の中の話でもすーーごい大変で
やばかったです!

私のお母さんを始めこの世の
全てのお母さんってすごいんだな、って
改めて思いました!!!!!



育児放棄するなんて!と思うけど
それほど大変で精神的にくるんだなとも
思いました。


お父さん、旦那さんのお仕事は
時間で切れるし場所も違うけど
お母さんは24時間営業ですからね。


それにプラスして子供が言うこと
聞かなかったら発狂するのも
まぁわからなくないですわな(笑)



でも、そこで「つらい/大変」と
思って重くなるのか

「まぁ、これが子育てね!はいはい」


と思えるかで全然違うと思います。



いやぁ夢からこんな事を
学ぶとは思いませんでしたねwwwww




さぁ、日も伸びてまだまだ明るい!
なにする!??うぇーーーい^^






ぐぅばい(•호•)