さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

言いたいことはね、

いや、暑くない?てか夏じゃない?





へろん、さもとらです





なのにちょっと手荒れしてない?
え!?手だけ寒いの?え?だるくない?






すっごい話は変わりますが
さもとらは距離が近い人が
得意じゃなくて私が心を許してない人
だともっとNGなのですよ。



それプラス頭を触られるのが
イヤで美容院とかマジで行きたく
ないんですよ。
自分で染めちゃうし切っちゃうよねぇ
こんな20代女子大丈夫かな??笑



でも、まぁ仲良い同い年の男の子に
私が下向いてる時にポンってされた時




え!?嫌じゃなかった(°_°)!!


えええええええぇ(°_°)!!!!



と言ってトキメキとかは
全然ないんですけど


っっっっんだよっっさわっっんなよっっ!


みたいなのはなかったですねぇ。




ま、言いたいことは



「世の中に100%なんてない」




です!(え、そこ!?)




さぁて明日からまた始まるけど
おふざけモード全開で
行っっっくよぉ^^♪





あ!今日の1曲はね朝の5時に見つけた
(いや、何でその時間起きてんだよ)


王力宏「春雨里洗过的太阳」




本当は王力宏の歌なんですけど
テレビ番組で鹿晗(Luhan)が
歌ってるのを聞いて


「え!?私これ好き!!」


ってなったんすよね。

そして


王力宏のverじゃなくてルハンのverが
フルでほしいと思っちゃったよね。

ごめんなさいね、王力宏さん。




さぁ、ぐっすり眠るとしますか!





ぐぅばい(•호•)