さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

しゅわしゅわん

炭酸水って美味しいよね






へろん、さもとらです





炭酸大好き人間さもとらです





ビールとか飲めないんですけど
仕事終わりのあのしゅわしゅわが
たまらない!!、ってのはわかります




でもねぇ、巷では?
死ぬほど砂糖が入ってるだの
あーだこーだ言うてるじゃないですか??




そらそうだろうね。あんだけ
甘いんだもの。うん。




でもしゅわしゅわが強ければ
いいから私は炭酸水でも
全然OKなんすよね!笑





爆買いですよ。







なんでも夏しかないみたいなので
まーある期間は爆飲みするよね!


今年は何十リットル飲むのかな?




さもとらは季節に関係なく
水分の摂取量がハンパじゃないんですよ。




だから夏はそれを上回ると言うことで
ばぁかになんねぇ!!!


って事で2リットルペットボトル
持ち歩いてるんですけど


よく、


「欧米人じゃないんだから」




と言われます(°_°)   ………は?      笑






喉が渇いたと思ってから
飲むのでは遅いと言うじゃないですか?




こまめに取らないとダメですよ!!





さぁて、炭酸水補充の時間だ!
(そんな時間あんのかよ)




それではまたあした!




ぐぅばい(•호•)