さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あ、あ、あのぉ、、、、

あのぉ、、、、、





へろん、さもとらです





「あのぉ、、、」




と言いたくなる事が2つ。



まず1つ目の朝。



おじいちゃんが花壇に入って
ジョウロでお水をあげていたのですが.....



んーーー、古いのかな??
お尻の方割れちゃっててお水
ジャージャー溢れてるけど大丈夫かな?
もはやどっちが注ぎ口かわからないレベル。



お花きれいに育つといいね(笑)




そして2つ目は電車。



インドの朝ラッシュの10分の1レベルに
なった頃、ちらほら座れるように
なったのですが私の目の前に来た
お姉さん。…………いや、性別は
女だし年齢的にもお姉さんだとは
思うけど「お姉さん」と言いたくない!
「お姉さん」を使いたくないような人が
私の目の前に立ってまさかの

「立ちながらメイク」を始めました。
(冷やし中華じゃないよ)



やばいを通り越してすごくね!?みたいな。


基本、電車でメイクするの無しだろ派
なのですが、でもあの揺れの中で
メイクするって強者じゃね?みたいなwww

それをね、立ちながらですよ!?
おー姉ちゃんやるやないけぇ。みたいな(誰)

ま、電車でやんなよ、ってこったぁ(言い方)





あー折り返しDayだね!
Wedだよ。Wed。(水曜って言えや)





3、2、1で眠りにつくさもとらですので
早めに寝ようと思います。ます。





ぐぅばい(•호•)