さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

地球規模だから何だ?

ねぇ、雨降んないでよ!もう!





へろん、さもとらです






帰りに雨とかやめてくれる??
ほーんとタチ悪いよねー。ほんと。
(過去に帰りなら別にいいとか言ってたの誰)




いや、ね??
帰るだけだからいいよ?
これから1日が始まる、ってのよりは
いいけどさ。………………違うじゃん?ね?




ここまで降らなかったんだから
もうちょい頑張ろうや?ってとこじゃん。




あーこの若干しっとり、みたいなの
すーーごいうざい♡


地球規模やで?って余裕こいて強気でいると
やったるかんな(°_°)!!!!
(人間のお前に何ができるんだ)





あーなんかお目目が赤いんだけど
なんなのよ。もう。



がっつり寝るから明日までには
治りますよおに。まんまんちゃあん。





ぐぅばい(•호•)