さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

懐メロの良さプライスレス

え、懐メロって最高じゃない???






へろん、さもとらです





「懐メロって最高じゃない?」って
言ったら



「お前の年齢で懐メロ語るんじゃねえ!」

って言われました。………え?そんな?笑



さもとら20代だよ?





………………






懐メロ語るだろぉおぉぉぉぉおがぁぁぁ!!






え?なんならさもとら生まれてない
年代の曲も聞いてるよ?




1つ言えるのは他の「アーティスト」
と違って「アイドル」はいつの時代も


変な歌ばっかり歌ってんだな、って事。  笑




なぜ、そのタイトルでなぜ、その歌詞で
世の中に出そうとしたのか。




教えてほしいね。


少し前で言うと

おいでシャンプー」とかね。



え、なに?シャンプー擬人化か何か?wwww
シャンプーってこっち来るの?


聞いた事がないからなぜそのタイトル
なのかはわかりませんが
どう言う事なのでしょうかねーー
(さほど興味はない)





あー目がかゆい。ああ、かゆい。あゝ。





さぁ、明日は華金
5月も終わりに近づいてきましたね!




5月病だよぉ〜とか言って
サボってるやついない?大丈夫??


そんなの迷信だから!甘えんなよ♡笑





気合い入れて明日もグーパンチで
片付けよう!ほーーーい!




ぐぅばい(•호•)