さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

グレーも有りじゃない?え?

グレーもあり派ですけど?






へろん、さもとらです







いやー終わった!1週間終わった!
たーーはーーーーー><

すぐ布団に入りてぇーー><





さもとらは仲の良い男子がいるのですが
2人でいるとよく

「付き合ってるの??」

と言われます。





え〜〜〜ただ仲良いだけですけど。


って毎回思います。てか、言います。



そらね、


「え〜〜////?違うよぉ〜////」



みたいな感じだったらね。

あら、あの子達は付き合ってるのかしら?

と思われてもまぁ仕方ないとしよう。


たーだーーねぇ!!



「あ!?お前がこれやったんだろ!」



みたいな?20代の女子が言ってるなんて
ウソだろ?みたいなお口の悪さで
話していてもそう思われるとか
何事?って感じなんですが(°_°)wwwww



確かに気使わないし
2人でどっかに行った事もあるけど
友達としてなわけで別に好きという
感情もないし「ただ」、「ただ!!」
仲良いだけのグレーですよ!



もーすぐくっつける感じやめて
もらっていいですかねぇ。



お互いキッズなのでそんな
恋愛とかじゃないんですぅ


同じ家に飼われてる
犬と猫、みたいな感じ?(例え方)

ケンカもするけど仲良いみたいなやつよ。




わかった?おばちゃん達!お姉さん達!




あーもうほんっっとめんどくせ♡





まぁ土日休みなので
かーーんけーーーいなーーーーーい^^




月曜からぶっ飛ばしてやる(°_°)ノ





みなさん良い週末を!





ぐぅばい(•호•)