さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

「今日」なのは今日だけ!

え?急に寒くない?





へろん、さもとらです







柔軟剤を変えましたー。はーーい。




お腹ぽんぽこりんなんだけどどおしよう?
ぴ〜ひゃらぴ〜どころの話じゃないんだけど。



そらね、みんなしっかりトレーニング
してるから綺麗なわけですよ!


何にもしないのに綺麗って人は
まぁ、ラッキーなわけで
普通はトレーニングするもんよね!




それをしない+炭水化物大好き♡


な、さもとらはどうしましょうねぇ(°_°)




……………明日死ぬかもしれないから
食べるか!!!!!(おーーーい)





さもとらは思うんです。



いつもあるこの日常は当たり前
じゃないしありがたい事なんだな、って。




だからやりたい事は「今」やる!
毎朝、健康的に目覚めることが
当たり前になってるけど

もしかしたら

明日、家を出てそのまま帰れなく
なるかもしれない。



絶対ないとは言えない世の中ですからね。






……………






だからさもとらは
やりたい事は何でもやる^^♪(おいおい)





もうね、最近の私はこうなの!
(ちょっと聞いて??w)




誰になにを言われても
どんな事がおこっても

「まぁ、そんなもんだよ」


って。そらね?
言われたら傷つく事もあるけど
たかがそんなもんよ!


それを「言われた事」と捉えなければOK!








さぁて、明日は朝から出かけるから

早く寝よぉっと!



ぐぅばい(•호•)