さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ねぇ、危ないよ!!

おいおい気抜いてんのかぁ??





へろん、さもとらです






日曜だからなの?
ってか気抜きすぎじゃないかぁ?




いくら日が伸びたからって
19時半すぎたらさすがに
お外は暗いのよ!!!


車のライトつけなさいよぉぉぉぉ!!!!!




今日4台も見たわよ!!4台も!!!


危ないじゃないのよ!!もう!!


てか、逆に何でこんなに暗いのに
電気つけないで普通に運転できてるのか
知りたいよねぇ、うん本当にぃ。



チャリなめんなよ♡



めっちゃライトちらつかせて
やったよね。(やな奴)
私のライトで気付かせてあげたよね(上からか)



ポリスに捕まるよりマシだろぉーー(°_°)!!
(こんな女の子やだわぁぁぁぁ)





明日からまた1週間始まるよ!?
5月もあと3日だよ!!(多分)



気合い入れてこぉぜー




まずはみんな明日ちゃんと起きようね♪





ぐぅばい(•호•)