さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

はっぴーやっぴーいぇい

はっぴー!←ってね、







へろん、さもとらです







自分の気持ちで変わると思うんです。




さもとらは
ご飯が美味しく炊けたらはっぴー、
天気が良いだけではっぴー、
好きな音楽を見つけたらはっぴー、
いつもより二重幅が広かったらはっぴー、




もー「はっぴー」になるポイントが
とても低いです!


何でもはっぴー、になっちゃう^^



でも、これってすごい特だと思います。






ラテン系の人っていつも楽しそうで
はっぴーで最近悲しかった事ある?って
聞きたくなっちゃう(笑)



たとえどんなにハプニングが起きても
まぁ、なんとかなるさ精神っていうの?
あれすごくいいよね!


周りの人間は「お前の事だろ!」って
イライラしたりスッキリしないかも
しれないけど自分のアクシデントなのに
余裕すら見せてる感じがとても好きです。

良い意味でお国柄、ってやつね^^




さもとらもテキトーではあるけど
緊張しいだったり心配したり
しちゃう時があるからそこを
無くしたいんですよねーーー><




家族が大事で基本に家族がある、って
すごい良い事ですよね。


さもとらファミリーも仲良しなので
これからもこのままでいたいです^^






あー明日は火曜かぁ(なぁ〜〜げぇ〜〜)



もうみんなズル休みとかして
パーっとどっか行っちゃう??

パスポート持ってFly Awayしちゃう??


そんなこんなで今日もお疲れさまでした^^




また明日もキックしてパンチして
倒して行こう♪




ぐぅばい(•호•)