さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

きゃんきゃんきゃん

あなたは何顔?




へろん、さもとらです







犬顔に惹かれやすい私です。


さもとらも犬顔と言われますが
犬歯のせいじゃないですかぁ??
(八重歯じゃないよ、犬歯だよ)



お母さん、二重のタレ目に産んでくれて
本当にありがとうございます。




BSの水曜?の朝とかにやってる
「世界街歩き」って番組知ってますか??


普段は時間的に見れないのですが
場所が好きだったら録画して見ています。



この間、ハワイだったので
録画して見てたらまぁ、なんと
イケメンな少年が(;_;)!!!!!!



いわゆる、一目惚れってやつしました。
番組を見ていて「13歳」ということが
判明しました。ありがとうございます。
(ショタコンではありません)




リアルにベッカム家の次男レベル!!(笑)


ハワイ州のチャンピオンらしいし、
全てがイケメン♡将来が楽しみだわ♡(危険)




もーそれだけでときめいた私はダメねww





犬顔のそこのメンズ!
お母さんにありがとう、って
思うんだぞ!!(それお前基準な!)




あー第一印象って大事ね!笑




がんばらないと!
あ、でもお直しはダメよ!
維持費がかかるからね(°_°)ノ



そんな物に使うんじゃなくて
残る物に使いなさぁぁぁぁぁい!!!



整形で得た可愛さに価値はさほどないよ!
天然物で可愛いor綺麗だから
価値があるんだよ!!!目を覚まして(笑)







ぐぅばい(•호•)